まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

大高緑地トレイル

11/19(火)
仕事ゆっくり目のスタートだったので、朝20kmのアップダウンのトレイル。
登りは体幹が鍵。
股関節から下は伝達棒だ。
後半に残すにはコレ。自転車も同じ。



新調したトレランシューズ。
SALOMON XA PRO 3D ULTRA 2 だが、グリップ、安定感あり過ぎるほどだ。
ただ重い…確か380g近い
長距離なら足のダメージ抑えることが出来そうなので、迷わずコイツだが
スピードを考えると軽いのが欲しい。

11/20(水)
完全休養。
昨日ダメージも殆ど無い。
登りのおかげで腰回りがだるい程度。

少し前から新しいブレンドのリカバリーオイルを試している。
5%と高濃度としているのもあるが、連日の15~20kmのラン+ジテツウ20kmでも、故障も張りも無く快調。
もう暫く使ってみて、そのうち皆さんにも試作として使って頂こうと思ってます。

脚は出来たので、ぼちぼちキロ3分~4分台ペースに入れて行こう。
ちょっと調子も良いので、3月頃の大会でサブスリー狙おうかと色気出てきました。(^ ^)

明日は師崎!
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター