まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

南の地獄

ショートカットしたけどw

雲興寺には20名ほど。
名岐ベンド、KOGMA、DENSO、ADON…
見るだけでもヤバイ面子。

私は南大須まで2番手グループで。
ワットを見ても短い登りは6倍W、ダラダラ登りは4.5~5倍W。
これ最速ペースじゃないのかって感じでした。
最近ランにシフトしてる割には結構走れた。でも乳酸が溜まってくる感じには耐えきれなかったな…
もう南大須でお腹いっぱいになって、3番手グループ待って
千万町の激坂を回避するショートカットコースで。



桜形で休憩後すぐに、遭難してた名岐ベンドさんと合流出来ました。
ここからもヒロさん、ケンタロウ、深川さんと最後まで会話も交えながらグイグイ登っていい練習になりました。
ショートカット組とは言え、終盤も平均4倍Wのペース。

最後の戸越もいいペースで水野君が牽いてくれて、気持ちの
切れることなく、瀬戸しなのに帰還。

130km 2584UP

今回、車でトランポしたので瀬戸しなので、皆んなでたこ焼き食べてマッタリ談笑。ナリジュンの恋愛相談所になってたな。(^_^;)

廃人になるまで追い込むのもイイけど、練習後に皆んなで旨いもん食べて楽しく〆るのもイイな。

皆さんお疲れ様でした。
また一緒に走ってやってくださいませ。

11/18(月)
朝 16.5km 5分ペースRUN
夜 筋トレ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター