まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

2013 鈴鹿エンデューロ秋

エントリー時は調子も悪く、チーム戦へは手を挙げる自信も無く
初の4時間ソロにエントリー。

今回はKOH富士山以降、マドンで練習して調子も良かったので。




上位狙うには、どれだけ先頭集団に居られるか?
だが呆気なく篩い落とされるorz
ここだけ凌げばと何とかなると思っていたが・・・



粘って粘って18位。

集団から千切れてからは終盤までキープ出来そうなペースギリギリの
ところで走り続ける。だが、やはりキャパ越えての走りだったのか?
2時間当たりで脚が攣り出す。
ペースを落として回復させるしかなく、10分台に落とす。
しっかりラップタイムに出てるな・・・

しかし疲労感はそれほどでも無く、回復した時は9分台に戻す。
大垂れすることなくゴールできたのはいいペースだったのかな?

終盤に順位を上げるといった得意のパターンでしたが、
来年は集団内で粘る力を付けたい。

18位 4:08:52.172 (26周)

 1 27位 9:26.286
 2 21位 8:02.606
 3 27位 8:38.566
 4 24位 8:43.718
 5 27位 9:28.782
 6 28位 9:26.279
 7 30位 9:41.298
 8 30位 9:24.968
 9 30位 9:07.079
10 32位 9:03.831
11 31位 9:22.153
12 29位 9:37.647
13 28位 9:37.468
14 28位 10:10.045
15 26位 9:28.295
16 26位 9:45.141
17 25位 10:01.730
18 27位 10:03.253
19 24位 9:20.538
20 23位 9:47.938
21 21位 9:29.713
22 20位 10:06.463
23 21位 10:48.841
24 21位 10:12.402
25 20位 9:57.950
26 18位 9:59.182

チームや仲間の応援で今持ってる力は出し切ることが出来たと思っています。
声援ありがとうございました!m(__)m

今シーズンは自転車終了!(日曜日のロングとかはやります)
オフトレは毎年同じですが、マラソン&トレランやります。
スイムも少しやりますよ。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター