まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



知多農道170Km

ひろゆきさんのオキナワ対策練にお付き合いということで、
大高緑地に7:00集合。
ひろゆきさん、ADON代表、ミッチー、KOGMA若、ロードマンの5人
スタート前は200km走るペースでということだったが5人も集まれば・・・

大高緑地を出て、名和までは着火剤役を買ってでるw
あとは徐々に炎が上がるのを待つだけww
結局、こんなペースで持つのか?ってほどまで上がる(^_^;)
農道では誰かが行けば追ってみたり、冷静になって抑え気味にしてみたり。
そんなペースで、まずは師崎AVE32.7

往路は強風に向かって農道を戻る。
最近あまり走れてないというミッチーが遅れだしたので、若に牽引してもらう。
ひろゆきさん、アドンさん、ロードマンでローテーション。

途中から、代表得意の時間差ゲーム。
ミッチー⇒3人ローテ⇒若 これで岡田の7-11まで。
ミッチーは手前1kmぐらいで捕える。
そして流石の若も追いつけないだろうと余裕をかましていたら・・・
50m手前で差された(~_~)
到着11:30 AVE29.0  もう気持ちは帰路へw

ここで若、ミッチー離脱。
ひろゆきさんは再び師崎へ向かうというので、アドンさんと3人で
美浜の鵜の池ファームへいちごソフトを食べに行く。
またまたガンガン上げてAVE29.0。もう死にそう(T_T)

休憩後、ひろゆきさんは師崎へ。
私とアドンさん2人は岡田7-11へ戻る。
風は更に強くなり苦しんだ。
だが、早く帰りたいので、頑張って牽きまくった。

帰宅して170km 平均193Wと結構パワー出てた。
そして、四頭筋温存する走りをしてみたので、垂れ率が少なかった気もする。

いやー、やっぱり皆で走るといい練習になるわ。


 
  
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
