まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



チーム練

朝6:00発で瀬戸しなの。
今日は584Zが元気な顔を見せてくれた。

今週は追い込んで走っているので疲労感あり。
体調はイマイチで少し重く、瀬戸しなのでトイレ。
ゆっくりしてたら置いてかれた(;_;)
チーム10人以上いて、1人ぐらい居なくても分からんわな。。。

もう小渡まで追いつけないと覚悟して走り出したが、
何とか戸越で追いついた。

その後、2:30、5:00のローテして小渡まで。
小渡~奥矢作ダムをロードレース風。
戻って√20で狛犬まで綺麗にローテーション!
きっちり出来たのが珍しい(^^)v 気持ち良かった。
 


コンビニ休憩後、√363で瀬戸しなのまで戻る。
狛犬から最初の坂でインナーに落とそうとしたら、
FDにチェーンが噛んで一瞬ロック。
ディレーラーの外側が曲がって開いてしまい、インナーに落ちない。
10%近い斜度をアウターで頑張って登って、ここは意地になって
代表、ナリジュン粉砕。

その後は暫く3人ローテするが切れた、、、が復活。
チェーン落ち2回あったが、4番手で瀬戸しなの到着。

内容は悪くない。この調子で行けば、まだまだ上げられそうだ。

165km
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
