まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



2013 KOH富士山

今年は46歳となったのでカテゴリーはU50
このクラスでも強い人はゴロゴロいる




仕事が終わってから1人夕方出発。
久しぶりに12年頑張ってくれてる206CCで。
道は空いてたので、2時間半ほどで宿に到着。




夕飯はひろゆきさん、KOGMAこばなごさんと宿近くの『いろり』
富士宮焼きそば、お好み焼き(関西風)・・・etc
ここは当たりで結構美味しかった。
前々日からは中華料理メインで炭水化物をシッカリ食べた。
  


その他一週間前からはポカリスエット、BCAAをローディング。


やっぱり私は7%が限界
乗鞍は56kg、今回は57kg。
1kg重い・・・ではなく、この1kgでパワーアップした。
57kgがベスト体重のようだ。

この日までそれなりに頑張って仕上げた。




レース当日、天気は文句なし。
あとは持ってる力を出し切るのみ。
今回のテーマは『己に勝つ!』

自分は気持ちが弱く、途中弛めてしまうことがよくある。
今回も辛くなって2回程そんな時があったが、病と戦っている
仲間2人のことを思い出し、奮い立たせることが出来た。

結果 1:48:45 22位

順位、タイムはまだまだだが、去年より6分近く縮めた。
そして乗鞍が55分203w。
富士山55分217w ゴール210W。

実は乗鞍は当日までお腹の調子も悪かった。
それにしても、パワーが飛躍的に上がった。
 



ひろゆきさんがU60 5位入賞!

一緒によく練習もさせて頂いて、追い付け追い越せと
頑張ってるのだが、強い!




来年も人造人間となって再び富士にやってくるぞ!




今回は新鮮なお寿司にしました。


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
