まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

佐布里&ジャンキー

9/19(木)
朝から電話が鳴るので午後からは仕事にした。
ウチは常連さんで成り立ってる・・・と言っても過言ではない。
予約して下されば休日も返上。

午前だけ走った。
最近、朝倉手前にミニストップができた。
いつもここでブラックコーヒー。

佐布里
1:40 306w4:15 266w0:40 439w4:29 234w

ジャンキー
5:00 249w10:00×3 226w 215w 220w

DIS 80km

一番高いところまで上げたサドルがどんどん低く後ろへ。
元の鞘に収まるのか?^^;
ある程度の時間掛けようと思うとこっちの方がいいみたい。
やっぱり体幹使って骨盤で押し込んで行こうと思うと、ここかな?
クランク165にしてみたけど、また170に戻してみたくなった。

う~ん、、、どう身体を使うかでいくらでも変わってしまうのだろう。
自分の一番いい場所を見つけなければ。。。 


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター