まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



WDA練

10日は朝40km。
5分4.8倍270W出て掛りは悪くなく、パワーは上手く出せてる感じ。
明日の練習もしっかり熟せる。と思っていたが…

そして今日は平日休み仲間でのWDA練習会。
朝5:00起床で5:30出発。
走り出してすぐ、調子は悪くなくむしろ良い。
集合場所の雲興寺までの30kmは脂肪燃焼させたいので、間近のコンビニで
朝ごはんのつもりが…財布忘れた^^;

何も食わず、到着。
56さん ADON代表 小澤さん 横井さん 今井さん ちあきぃさん  
このままでは走れないので、1,000円借りて響の自販機でレッドブルぶち込む。

戻ると戸越を登りはじめていたので追う。
すぐに追いついて小澤さんツキイチで戸越クリア。
西広瀬まではADON代表と組んで走る。死ぬほど踏んだ。(´Д` )
ここまではソコソコ、パワー出てたと思うが西広瀬~小渡はもうスカスカ(;_;)
グリコーゲンががが・・・
それにしてもみなさん強い。

小渡Kで休憩。
ちょっと気分悪くゼリーと黒糖まんじゅうしか入らない。
帰りの小渡~西広瀬は、ウッチーの逃げに乗るが、下りで踏み続けるので
私イッパイイッパイ(*_*; 少しして千切れる。
もうそれ以降は脚は攣るし、力入らない。
西広瀬Kへ遅れて到着。

それにしても平坦では確実に走力落ちてる。
というか、維持するのが全然ダメ。

56さんに色々聞いてみた。
彼は男性でも優しく教えてくれる。
また水曜日、みんなと走りたい。
その前に今日みたいな走りはあかんな。

まだ諦めたくないので、もう少し我武者羅にやってやる。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
