まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

栂池ヒルクライム

初の実業団レース
かっきーさんに届けて頂いたゼッケンホルダー。




KOGMA RACING こばさんをナビに栂池まで。
途中、ひろゆきさんおススメ!美麻のそば屋でお昼。




名物そばうすやき 美味しかった~




前日には試走。
やっぱり山は気持ちいい~


宿泊は ホテル ベルハート
食事は美味しくボリュームもあって大満足でした!



ローラーでのアップスペースも用意して頂いたり、
レース後のお風呂までと快適でした。
色々と心遣いに感謝ですm(__)m




そして、最高の晴れ舞台と言い訳する材料は全く見つかりません。




練習不足とは言えど、スタート直後からの激坂を終えた辺りで気持ちが・・・
辛い、追い込めない・・・

体調の問題とかでもなく、ただ単に自分に負けてる。
気付くと心拍は80%台に落ちてる。
前じゃなく後ろを見てる・・・

後ろが居ることで安心している。
アスリートじゃないな・・・

完走ポイント2もらっていいのかな?(^_^;)




山と登りが好きなだけで挑戦してきたヒルクライム。
身体や精神面を見て、自分には不適なのは分かっているけど、
これだけ全然伸びないと考え物だ。

乗鞍まであと2ヶ月半。
意地でも70分切り!
切っても切れなくても、ヒルクライムは終わり。
それまでは特化した練習を死ぬ気でやります!!!

その後は色々とゆっくり考えよう・・・


コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター