まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


第4回 鈴鹿エンデューロ アタック240

またまた走りました!アタック240皆勤賞

当日朝、コンディションは問題無しで力は出せる状態。
調子は良さげだったので、何とか先頭集団で10周回ぐらいまで
粘りたかったが・・・5周目で見事に篩い落とされましたorz  

IMG_1217[1]

途中は先も長いので、T-QUESTメンバーや知ってる人見つけて
挨拶してリラックス。 でも、ちゃんと走ります。
集団になればローテしてお行儀良く。

17周回辺りだっただろうか?みき助発見!
そのすぐ後ろにはチーム光!アシスト2名付いてる~
ならばこちらもと思い、少しみき助を牽いてみるが、、、
みき助すぐ前に出るww 
トライアスリートは牽いてもらうってのが頭に無いようだw  
彼女のバイクセンスの良さは見ればわかる。見習いたい。

IMG_1358[1]

その後も坦々と周回を重ね、補給とトイレで2回ピットストップ。
ピットでは用意しておいたプロテインごくごく。
エンデューロソロとなるとタンパク質も必要だと思うし、内臓も疲れてくる。
それに、こっちの方が吸収も早い。
ちなみに走行中の補給はパワージェルとカロリーメイト。
ドリンクは蜂蜜、岩塩、レモン果汁、BCAAを水素水に溶かしたもの。
これが結構効いたのか?最後まで疲労感はそれほど無かった。

午後からは雨となり、寒さに耐えながらの走りになった。
終盤小さな集団に追いつき乗っかる。
この集団、前の人牽きっぱなしで誰もローテしない。
なので一番後ろから上がって牽いた。
そこからはその選手と最後まで頑張った。
私が1周速かったのだが、ゴールでは握手。
気持ちの良いゴールでした。

ゴール後ピットに戻り、ヘルメットとサングラスを外したら。
疲れ切った顔に爽やかさもなく、小汚いオッサンと言われましたwww(T_T)

24位
6:57:26.149

毎回こんなもんじゃ~orz


それよりも我がチームの優勝。
よく練習にご一緒して頂いてるKOGMA Racingの3位。嬉しかった。

打ち上げでは56さんに刺激を貰い、この歳でもまだイケる気が益々。
来年はもっと頑張る。


今日はローラーインターバル。少し控えめに。
40秒260w⇒2分190wのリピートで20分間。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
