まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

ADONチーム合宿

総勢14名での合宿。
pinehillさん、何から何まで計画して頂きありがとうございました。m(__)m

走行距離 約400km 獲得標高 約7000m
ガーミンデータは長時間の為バッテリー切れしました。

1日目ルート
2日目ルート

夜中2時半に家を出発。
集合場所の雲興寺に4時着。

矢作川を快調に走り、陽が昇ると小渡。
上矢作 月瀬の大杉 気温0℃


リュック満載で寒さ対策は万全にしておいたので問題無しでした。
夏ジャージのみの人も居たが・・・それは原動無しw


売木峠 1150m 

さすがに野人もウインドブレーカー着!


道の駅 信州新野千石平 110km地点(自宅より) 


最初の補給と思われたが、朝早くてまだやってない。
想定されていたので、持参した補給で。


順調に√151を進み、天龍村に入る。
ここから和知野川沿いを走るが、落石が多く最初にひろゆきさんパンク。


その後もパンクがあったが、予定時刻通りに進行。
天竜川に出て天龍村のスーパーで補給。
130km地点 標高300m

ここから最大の難関。
しらびそ1900mまで上げる。ここからみき助合流。

坦々とイーブンペースを貫き登る。
次々と捕えるが山本さん・キット・みき助の順で先着していた。
終盤、原無しに追い付いて切れずに耐えて一緒にゴール。
半分以上はダンシングしてたと思う。
斜度・距離、半端無くきつかった。(>_<)
175km地点


しらびそを下ってからは、ほぼ来た道を戻って宿まで。
帰りはまだ脚もあって、前を牽いてみたり原無しアタックに反応してみたり。

200km以上走った身体に平谷峠(1160m)と宿までの池ヶ平(1130m)
の登りはみんな地獄の苦しみだった。


疲れ果てて亀甲苑に到着。
炭火で焼く、名古屋コーチン料理は最高でした。


朝は乳酸抜きのロードマンオイル塗り塗り。




朝食もごはん3杯。料理美味しかった。


池ヶ平の朝!


みき助に撮られた寝ぐせw  



2日目
売木峠(みき助と談笑しながら、乳酸除去)⇒茶臼山(終いで原無しと上げる)
茶臼山高原ソフトクリームをみんなで食べる。
ここで何故か閣下とおくちゃんの差し入れw 

稲武まで下って補給。
もうここまで来たら帰ったも同然。 


矢作ダム、矢作川、戸越を越えて雲興寺の響でゴール。
亀甲苑

最高の仲間達と最高の合宿でした!
みんなありがとうございました!

400km
TOTAL 1415km
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター