まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

ジャギとの戦い 127km

先月から4/25に一緒に走りましょうとお誘い頂き、楽しみにしてました。
直前になり参加表明していた数名が回避されて、ジャギさんとタイマン。
彼とは2年ほど前に走って以来でして、今回は挑戦状を叩きつけられましたw
北斗の拳ではありませんが、体格もジャギ(身長179cm 体重89kg)に近い。
ジャギさんは86kg、ロードマン55kg。31kgの差。
この差で平坦ってどうなの?^^;
しかし、私はジャギさんの秘孔を突いておいた...もうお前は死んでいるw  


東海市の元浜公園で集合。
ビーナスさんも登場して、新舞子までは3人でサイクリング。
補給ジェルまで頂き、お見送りありがとうございました。



新舞子からはジャギさんと2人で知多一。
まずは内海ローソンまで平坦で。
信号でSTOP&GOがあるが基本40Km巡航で牽く。
途中チョット頑張ってみたりで48kmとか上げ、切れるかな?
切れたら落とそうと思ったが、ジャギさん強い、強くなってる。^^;
前に出られない、そして切れないペースで牽く。
一本牽きで内海到着。
ここまでのアベは、信号STOP&GOあったが34km。
 

次は魚太郎でお昼と決めてスタート!
もうあんまり牽き過ぎると嫌われちゃうので、ここからはジャギさんの
気持ちいいペースで牽いてもらいました。

ジャギさん大きいのでツキイチは楽ちん。



魚太郎でまぐろカツ定食!


ここから農道アップダウン。
農道でもジャギさんそれほど遅れることも無くいいペース。
佐布里セブンイレブンまでノンストップ。

今日は天気も良く気持ち良かった。

一昨日の元気村、そして今日、終盤の疲労を感じないしパワーも出ている。
今までも終盤は強い方だったが、それ以上。
アタック240は6時間30分は切りたい。

DIS 127km
TOTAL 685km
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター