まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



暴風逃避 89km

昨日もキッチリ22:30~8時間睡眠。

今日は親戚中でBBQの予定だったが、中止になったので午後から走った。
農道で師崎へと目指すが、暴風で心が折れた。
そうなったのは分かっている・・・疲れている。

近いところで走ろうと新舞子へ向うとKOGMAこばにゃごさんに遭遇。
談笑しながらジャンキー信号までの往復。

休憩後、もう1本。
今度は2人ローテで頑張る。
約15分 4倍ワットの220w

これは1人イーブンワットならそれほど辛くないが、前で5倍
後ろで3倍となると、乳酸処理に追われる。
疲れた身体には十分な負荷でした。

その後はこばさんと別れて、佐布里へ。
坂で上げてみるがパワーが出てこない。



ここ数日は走っていても、お腹が空いてこない。
とういか食べたいという感覚が無い。
でも食べなきゃということで、東海市のパリ助へ。

たい焼きと団子を食べた。
値は少し高めだが、パリパリの皮が好きなんです。(^^)



帰宅して、気付いた。 お昼食べてないw
食べ出したら、思い出すようにお腹が空いてきた。
肉が足りないな・・・

明日は完全休養日。

TOTAL 415km
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
