まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

スポンサーサイト


知多一 126km

マラソン後は浮腫んで一時58kgとなったが、
今朝は 55.3Kg 6.3%

マラソンのリハビリライドでKOGMAなべたつさんと知多一。
途中までは整体師の卵でもあり、アクトスインストでもある藤井さんも一緒に。
3人でリハビリらしい走りで上野間まで。
団子屋さんはもう開けないのだろうか・・・?
藤井さんはここで離脱。 ご一緒して頂きありがとうございました。

ここから、なべたつさんと2人で師崎へ。
案の定、なべたつさん徐々にペースアップで牽き出す。
野間手前からは更にガンガン牽く。
内海までなべたつさんの一本牽き。私は客車w
ここでサイコン見ると35.5Km。
これはまだ上がるなと思い、一旦休んでもらう為に前に出る。^^;
2分ぐらいゴリゴリ頑張って、右肘グイグイ何度も突き出すww
これ2、3回繰り返して豊浜過ぎて、最終コーナー抜けて師崎直前。
45kmの牽きからの捲り~50kmまで上げてフィニッシュ!
しっかり牽いて頂き、最後はご馳走様でした(^^ゞ

上野間~師崎 Ave37.0(追い風1~2m)

今日はTREK2台


お互い今シーズンは先週までマラソンやってきて、パワーウェイトレシオは
上がってるようだ。 ここから乗り込めば、まだまだイケるぞ。

雲一つない晴天






帰りは農道。
シッティングでグイグイ登る。
サイコンに目をやると5~6倍出てる。先行して美浜辺りまで。
美浜クリテコース直線に入り、なべたつさんの牽きに助けてもらう。
ここまで復路にしては結構いいペースだったので、AVE30を目指すことにした。

しかし、武豊10%の登りでかなり脚にきた。
その後、何とかペースダウンで逃れたがセントレアの見える丘前で脚攣り。
左四頭筋、ハムが完全にロック! 動けなくなった。
暫く休んで、なべたつさんにもらった塩、シクリットのBCAA・クエン酸補給。
もうシッカリ汗掻く時期なんで、真水じゃだめだな。

何とか踏まずに回して走る。
そして、なべたつさん原因不明のパンク~
修理時間に有難いことに脚回復。(^^)v

いきなりの登りから逃げるw
その後も2人でいいペース。
農道復路 AVE29.3



私と一緒に練習すると強くなれます。
いっぱい牽かせるので(笑)

DIS 126km TOTAL 230km
スポンサーサイト
コメント
肘グイグイは交代の合図だったんですね。
肘のエクササイズだと思っていましたよ( ̄ー ̄)
やっぱり自転車は気持ち良いですね。また木曜練よろしくお願いします。
2013/04/19(金) 17:47 | URL | なべたつ #-[ コメントの編集]
No title
お疲れさまでした!
あんなペースで牽引してもらうと、いい練習になります。
お互い自転車上げていきましょう!ここからです!!!
2013/04/21(日) 18:47 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
