まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



のんびり珈琲

1週間後のマラソンの為にテーパリング。疲れを抜いていく。
身体を休め、必要な栄養を取りつつも、あと少し減量。

今日は休むつもりが、午後の予約が次々と・・・
年度末の忙しさも落ち着き、一段落という方が多いようです。
うちは90%以上リピーターさんなので、何かあればいつでも
対応できるように電話はいつも繋がるようにしている。
新規さんも殆どが紹介なのです。

一応休みにさせてもらってるんですが、一か八かで電話して来る方も。^^;
11年以上やっていると、リピーターさんを大事にしていくのみ。
1人でやってるとそうすることで限界なのです。^^;

今日は仕事帰りに徳重のcafe Lillian

コロンビア第3位のコーヒーを淹れて頂いた。






そしてエアロプレスという新しい抽出法でも頂いた。
注射器というか・・・ところてんを押し出すようにするんです。
これがまた美味しい。
フレンチプレスとドリップ、その中間な感じ。
これから流行りになるのかも?




朝、天白川3周回RUN 4km×3=12km
まだまだ木曜筋トレの筋肉痛が・・・

自由自在に伸びるこいつが使いやすい。
いつも携帯、小銭入れ、鍵を入れているが、中身も動かない。



コメント
スパイベルト
スパイベルト!
私も使っています~♪
女子ジャージのポケットが小さいので、食べ物が入りきらない時用に買いました^^
結構色々入るし、自転車でも揺れないのがいいですね~☆
2013/04/08(月) 06:43 | URL | ちあきぃ #6W5a.jZ2[ コメントの編集]
No title
ちあきぃさんも使ってたんですね。
不要になった時もかさばらないのがいいです。
自転車でも使ってみま~す(^^)
2013/04/09(火) 23:23 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
