まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

コースチェック

3/17(日)
念の為、矢作川での練習会コースチェック。
朝7:00スタート。


脚痛めて無かったら、RUNで1往復の予定だった。
RUNは無理なので、試走がてら頑張って4倍W狙いで走ろうと思ったが
身体は硬く、全然力出ず。
前日の忙しさと、睡眠4時間では力出ない・・・
8時間寝ないとダメだ。



練習会参加された皆様、お疲れさまでした。

去年はチャレンジライド頑張って走ったが、今年はまだ自転車はちょろっとだけ。
自分なりに、今の自分の力、年齢を考えて調整をガラリと変えてみた。
結果はどう出るか分からないが、やってみる。
まずは4/14の新茶マラソンまでRUNを頑張る。
自転車に集中して練習にしたくてしょうがない。ウズウズしている。
脚は自転車では全く問題ないが、RUN7分ペースぐらいなら走れるレベル。
早く思いっきり走りたい。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター