まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

名古屋シティマラソン



①4′16 スタート後の渋滞で右から追い越し駆けるが掛った。

②3′49 ③3′56 ④3′56 ⑤4′01 ⑥4′04 ⑦3′56
7Km辺りでくまおスポーツ。いつもありがとうございます。
IMG_9603[1]


⑧4′00 ⑨4′07 ⑩4′03 
2Km以降からこの辺りまでは若干下ってるのと、追い風で挽回。
水分補給はここまで無し。

⑪4′11 ⑫4′14 ⑬4′15 
堀田折り返しからの北上では僅かな上りと風に負けてペースダウン。

⑭4′05 ⑮4′09 ⑯4′16
⑰4′01 ⑱4′02 ⑲4′11 ⑳4′09 21 3′56
少し気を抜くと落ちてしまうが何とか我慢。
でも4′10は掛らないようにもっと我慢が必要だった。

結局、ハーフとしての記録は更新出来たのだが、目標タイムに届かず
 1:26:30

脚を残してのゴールで、まだまだ追い込む気持ちと
心肺機能・スピードが足らない。
フルまで僅か1ヶ月だが、課題がハッキリ見えた。
やれることはやる。

雨がパラつく中、頑張るウィメンズ。



なべたつさんとお疲れさんでお昼。



デミグラスソースでの煮込みハンバーグ美味しかった。




夜は我が家でお食事会。

69886_434730869938097_186979363_n[1]


まだまだ血管・筋肉鍛えたる。
コメント
No title
爽やかに走りますね~

昨日の私には爽やかさのカケラもなかったけど、何とか無事に完走しました。
ラスト4kmで股関節に違和感を感じたり、膝に力が入らない感じがあったり、ふくらはぎが攣りそうになったりでしたが。

右膝、首と、一時期相当不安だった時期を乗り越えて、特に問題なくスタートラインに立てたのはきっちりとメンテナンスしていただいたおかげ!!
本当にありがとうです♪
2013/03/11(月) 12:28 | URL | ue #-[ コメントの編集]
No title
完走おめでとうございます!
しかもアップダウンのある京都マラソン。
短期間で計画的にトレーニング積んだ結果だと思いますよ。
42.195kmゴールした達成感は何とも言えませんよね。また是非挑戦してください!
2013/03/12(火) 22:32 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター