まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

気ままに知多一

昨日練習なしで仕事終わってから自分メンテ。

そして今日。ポカポカ陽気に誘われてサイクリング。
シティマラソン前に脂肪を燃やしておこうと出発。

まずは上げずにサイクリングモードでジャンキーまで。
折角なのでここで5分頑張ってみる。

267w(4.77) HR90%

ベースが底上げされたのか?乗って無い割には良いんじゃないかと・・・
ランが終わって乗りこめば5倍は越えられるかな?

その後は農道登りを5倍狙いで魚太郎まで。
直前で力入らなくなってきたので、エナジーゼりー1つ。
到着して、うにいくら丼。



平日の知多は車も少ない。
三河湾側から伊勢湾側へ走った。
ポカポカ陽気で海も穏やかでした。



師崎手前。バブルの象徴?
チッタナポリ入口の看板見て、パン屋さんやらレストランやら・・・
行ってみるが閉まってる。
ぐるりと1周してみた。クリテでもやれそうです。
散ッタナポリにならないといいが・・・



その後は師崎~野間まで70%程で流す。

野間で美浜の塩ソフト(黒ゴマきな粉)
これ結構イケます(^ ^)
だけど、もう少しボリュームが欲しい…


締めにジャンキーで頑張ってみる。
5倍は無理と分かっているので、4倍で5分だけ。

227w(4.05)HR85%

十分きつかった。脚が終わってる・・・

DIS126
AVE27.0
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター