まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

ジャンク禁止

今日は我慢して休脚日とした。
体調が良いとついつい練習したくなるのだが…

今年はストイックにやっている。
腹一杯食べない。身体に悪そうな物は摂らない。頂き物以外は。
マーガリン、ショートニング、加工油脂などなど。
そして添加物や着色料もチェック。
食べられる物がかなり制限されてくる。

そのおかげなのか、身体が軽い。
感覚も鋭くなっている気がする。
些細な動きに気づき、反応がかなり良い。
おそらく五感すべてが鋭くなってる。

食い物、ケア、トレーニングで身体は変わる。当然だが筋肉も変わる。
実際に柔らかくなってきているし、疲れにくい身体になってきた。
もうすぐ46になるが、歳に負けない身体造りを目指す。
50までやれるだけやりたい。

まだまだ若返れるはず。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター