まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



夜のサイクリング

仕事が終わってから少し走ろうと思い、今日はロードバイクで通勤。

少しクエストに寄ってチームのみんなと話していたら、あっという間に9時近くなってしまった。
今日はリカバリーでタラタラ走るつもりだったので、いいのだが。

解散後、1人でまずは植田山を上り、そして東山公園近くの2キロ程続く坂を上ってみた。
2往復したが結構練習になりそうな坂だった。 心拍数185まであがった。
上りきると少し綺麗な夜景が。

東山公園辺りからの夜景

その後は平和公園に向かい周回しようと思ったが、半周したところで何か・・・
背中がゾクッとし何か着いてくる様な気配と寒気がしたので退散することにした。 
やはり墓場は気味が悪い。

時計を見るともう10時近かったので本山から八事、瑞穂競技場と自宅へ向かう。
この道もかなりアップダウンがあり楽しい練習になる。


最近、やっとライディングポジションも決まってきてストレスが無く、走るのが楽しい。
体幹と脚のパワーが自転車にそのまま伝わってる感じがする。
でも伝えるパワーがもっと欲しいですね。

走行距離40k
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
