まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

RUN30km+知多一

昨日の帰宅が遅かったので、朝はゆっくり。
新聞に目を通しながら、いつものヨーグルトにフルグラ、プルーン、バナナ。
〆でコーヒー飲めば満足♪

今日は1人で走るので気持ちが切れないか心配だった。
周回コースは尚更だ。

大高緑地1周5.2Kmを6周。
飽きがこないように時計回りと反時計回りで半々。
①29:55(6:06ペース) まずはアップな感じで
②26:00(5:05ペース) 徐々に上げる・・・
③25:33(4:48ペース) 心拍はずっと75%程度
④26:03(4:59ペース) 時計回りに変えたらきつく感じる
⑤25:49(4:56ペース) でも終いは上げて終わりたいので・・・
⑥24:24(4:39ペース) 最終回は一番上げた

終盤、脚が残せるように股関節・骨盤を意識して骨走り。
これがなかなか良い。

DIS 31.04km 2:37

これ、みんな食べたい(^_^;)



帰宅してお昼食べて、ロードマンオイルでセルフケア。
のち速攻で知多一。久々の実走だ。
でも自転車はRUNとは違って何かと時間が掛かる。
出発13:30。

まずは農道で上野間まで。
ある程度下限を決めないとダラダラになってしまうので、
登りは5倍Wの280wを目安に。まあ2分ぐらいだが。
脚を残すようにダンシングオンリー。

上野間からは海沿いで師崎まで、95回転ぐらいでクルクル。


帰りは常滑辺りで脚パンになってきた。
それでも疲労度は意外とそれほどでも無く、スタミナアップしたようだ。
最後に自宅近くで、もがいてみたが860w止まり。
さすがにパワー残って無いわ(+_+) 帰宅19:00

DIS 125Km

帰宅して娘がもんじゃ食べたいというので。
名古屋はお好み焼きはあっても、もんじゃのあるお店が少ない。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター