まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



凍結ツルツル&お肉ライド

今朝の体重56.50kg

前日からの降雪で平田中止。
練習も名古屋近辺で走れる場所は知多半島しかない。
ということでお肉ライドにと手を挙げる人が続々。

≪ADON≫
pinehill お口ゃん 閣下 原無し 成田山 ロードマン
かっきーさん(大慶橋~名和)

≪KOGMA≫
るいるい まるさん こばナゴ 若 ゆたろ ゆたろの後輩

人数多いので2手に別れての走行。
走り出してすぐ、何と東海市から日陰は危険。
岡田の7-11までは走れたが、そこから2Km程先のサイロ横はアイスバーン。
時速5kmでこけました。ここで数名。
もう農道は無理と判断してジャンキー周回練に変更。
しかし、海側(大野)へ向かうがここがまたテッカテカ。
10km以下でゆっくりとだったが、まとめて3~4人こける。
ここで若が手首痛めて離脱。

知多半島(農道)がこれほど雪化粧した記憶は無い。



ジャンキー2周回して半田の森牧場



みんなでステーキランチ。
減量中の身体にしみ込んだ・・・


控えめにと思ったが、ごはんはおかわりOKだったので3杯。


帰りはコンビニでミニブラックサンダー&コーヒータイム。
こんなまったりの練習会、そうは無いかと。

その後、アップダウンの道を結構飛ばしてあっという間に佐布里。
そのままいいペース 朝倉~名和~大慶橋でお疲れさまでした。

帰宅してすぐBCAA、ヨーグルト、シリアル。
そして、お風呂~身体メンテ。
夜は娘がお好み焼き食べたいというので、六三郎へ。
豆腐ステーキ 焼きそば、お好み焼き、白玉黒ゴマアイス。
食べ過ぎな気もするが、消費カロリーを考えるとそうでもない。

就寝前の体重56.60kg体脂肪率6.1%(アスリートモード)なので、明日朝は56.20前後?
目標まであとわずか。
コメント
最近、お肉の塊を受け付けなくなった…
翌日、胃がしんどい~(^^;

でも、春になったらグルメRideに行くぞ!!
と、自転車に乗って行きたいところがいっぱいです♪
2013/01/28(月) 18:58 | URL | uemura #-[ コメントの編集]
なんとか内臓は20代みたい^^;
たまにはグルサイもいいですね。
2013/01/28(月) 23:50 | URL | ロードマン #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
