まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記



ここ3日間・・・懇親会 南の地獄

1/18(金)
天白川RUN INT400×6(1′22″) PR1000×3(4′00″)
ランの練習後は全く筋肉痛が無いが、追い込み不足なんだろうな・・・


1/19(土)
チームメンバーが増えて、夜は懇親会。
その為に仕事も9:00からスタート。
しかし、限界まで詰め込んだが早くは終われず。
遅れて会場のピッツァ クーリオ
我がチームはいつもお世話になってます。(^O^)

マスターも自転車乗りで、入口横にはバイクラックも。
貸切での打ち上げ、祝勝会などなど気軽に相談に乗ってくれますよ。



1/20(日) 南の地獄
昨日、受け切れなかった予約を夕方から4名様受けていたので途中離脱で。

前回シフトワイヤーが切れたので、思い切って電アルにしての参加。
スパスパ入って全くストレスないので、変速する頻度は以前の倍ほど。
佐切小まではミッチーを拾いながら進む。
その先青屋根工場まで登りをずっと217w3.8倍でこなした。
前回の3.5倍しか上げられなかったので良しとしよう。

青屋根工場からは、レブハフトY本さんと来た道を戻る。
往きはダラダラ下ってきた√477がキツイ。
またY本さんが結構強くて、付いてけない(>_<)
シーズンには彼ぐらいは走れるようになりたい。
うちの練習会にいつも参加して頂き嬉しいですね。

雲興寺に戻って1時半。
DIS 122㎞ UP 2300
午後から用がある時は、これも有りだな。

急いで緑区の桃山の湯に飛び込み、サッパリして仕事。
16時~20時まで施術したが、それほど疲れは無かった。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
