まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

美浜クリテリウム

自分も参戦したい気も少しあったが、チームから14名走るということで、サポートに回った。



選手達にアップオイルを擦り込み、気持ち良く走ってもらいました。



E1ではパンクなんかのアクシデントもあったが、E3では三島さんが4位入賞。
そしてオイルをサポートさせてもらってる伊藤杏菜選手も2位。
今回ブレンドしたアップオイルがかなりいい感じのようです。



帰りは常滑の競艇ラーメン。



午後は新舞子でのTT練に混ぜてもらったがTTバイクのツキイチで死ねました。
その後は独り居残り練。
佐布里行って、2分インターバル6本やって終了。

新舞子戻ったら、美浜帰りのシエルボM野君と遭遇して自己理論を聞かせてもらった。高いところを目指してる人は考え方もしっかりしてる。

さて、次は鈴鹿のサポートが楽しみです。
スポンサーサイト

KOH富士山

ヒルクライムレースのKOH富士山は怪我もあったので頑張り切れず。
10kmまでは先頭集団を視野に入れて頑張ってみたが、
レースレベルの強度では、深い呼吸に左肩、背中の痛みに耐えれなかった。
それ以降は涼しい顔して景色も楽しみながら、気持ち良くゴール。



同日開催のまえばし赤城山ヒルクライムに人気が出てきたのか、
参加者が減ってきているような気がします。


駿河湾を望む




ここへ来るとグルメも楽しみ。
魚がし鮨で生しらす!




静岡といえば、「さわやか」のハンバーグ!




帰路の新東名SA 遠州森町で甘味



グルメがメインになりましたが、今年はこれで
自転車オフモードに入りました。

少し休憩して、まずは12月のトレランに向けてランモード突入です。



プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター