まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

じわじわ癒されるグルメライド

ちょっと滞っていましたので、先週の練習もチラッと。

6/30(日)キット君、サトウさん、若、こばさん、ロードマンの5名
三国山東周辺の10~20分の上りを数本。
6/30 練習ルート
登り成分の濃い練習でした。
この頃、KOGMA-Racingの水玉が赤く見える^^;  




7/7(日)
シリーズ化されるのか?癒しライド。
企画してみたら、結構集まりました。みんな何を期待しているのか?^^;

・KOGMA Racing 若、ゆたろ、まるさん、こーちゃん、ちあきぃさん
・ADON 原無し、楽遂 ウッチー、ミッチー、ADON代表(戸越頂きまで)ロードマン
・RGJ 杏菜ちゃん

これだけひと塊りでは危ないので、2組に分けて走行。
先行組では、かなりドンパチやって楽しんでる様子でした。
私は後ろの方で牽引役。
たまには先行組に入って爆散してましたが。

暑さもあって予定より休憩多めにしました。
それでも岩村辺りでは26℃。


2年振りぐらいか?
『がらん』のカレーと珈琲は最高に旨い。




採れたての野菜、スモークチーズ、生ハムのサラダ




夏野菜カレー




気持ちの良い風が吹き抜ける
この窓際に座るのが好きだ。




帰りは大正村まで出て√11を一気に下る。
楽しんであっという間に小渡。しかし暑い・・・

小渡からもぐ3まで、若、こばさん、ミッチーの列車に客車として乗っかる。
もぐ3まで下りたら・・・暑過ぎる(~_~)

私の想定していた予定時刻より1時間遅れで解散。
夕方からの予約があったので、焦って名古屋まで。
若とゆたろが途中まで一緒だったので間に合った^^;
DIS 190Km

予想通り、ぐるめ(@_@)ライドとなりましたが、楽しかった。
暑さで大変でしたが、無事にみなさん帰宅出来たようでホッとしてます。
みなさん、ありがとうございました。

みなさんのブログ拝見すると・・・
癒しライド、Mな方ばかりでかなり楽しんで頂けたようで?

もう秋までは、近場走るのは午前中ですね。
乗鞍までは登り強化トレーニングしたいので7・8月は
そんな練習会したいと思ってます。

秋には面白いルートで癒しライドやりますよ。
もう大体のルートは頭の中にあります(^O^)
ドMな方限定かも?
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター