まだまだ諦めない!目指せ表彰台!ロードバイク・マラソン・トライアスロン練習日記

名城エンデューロ

名古屋初の公道レース。

大々的に道路を封鎖してのレースかと思いましたが、片側4車線で
2車線を往復するという事でした。
スタート直後に少し落車はあったものの、皆さんイベントとして大いに楽しんでました。

   マルコADONパンターニ集結。
41253764_3984848462[1]


 応援で行ったはずですが・・・      後ろからのショットは伊吹山お墨付きw
41266069_851822118[1]        41266069_3810417350[1]


 ママチャリorca君、姿勢がイイのねw         なおっきさん、後ろに・・・
41260033_2045165781[1]        41260033_3184487567[1]


 おまけ? 乱入組のとしやさん          そしてcannon de55さん                   41266069_2912468676[1]        41266069_3108902620[1]

どこでも五平さん、写真ありがとうございました。m(__)m

軽い

今日はなぜか身体も気持ちも軽く、自転車に乗りたい気分でした。

こんな時に限って仕事は遅くなり、帰宅すると娘がDEPOに行きたいと言う。

バスケ部の練習がハードらしく、常にふくらはぎに張りを感じている。
中学では贅沢かと思ったが、脚のコンディショニングの為にコンプレッションを購入。
クールダウンの大事さを忘れないでくれればいいでしょう。

21時に帰宅してからローラー60分。

10分アップ+L片脚ぺダル10分(CAD45)+5分SFR+R片脚ペダル10分(CAD45)
+HR75% CAD60 20分+5分ダウン。

※右と左の片脚ぺダリングの間に、感覚を養うために両脚での5分のSFRを入れてみた。
 最後にも少し重い感じでメディオ20分。

雨沢峠~戸越峠

みんなの日記を見ていると走りたくなった。
今日は夏以来のホームコース?

久々でかなりのヘタレっぷりだった

朝はトースト1枚、オレンジジュースだけでボトルの中身は水。
これでは少ないかと長久手のセブンイレブンでコーヒー、どら焼きで補給、そして大福をポケットに。
まず雨沢までの30Kmはメディオキープで走るが、走り出し1時間のメディオはかなりきつかった。

雨沢を登りはじめると、いきなり脚が止まる。 
85%程度でそれ以上下げずに頑張る。 というよりも上げられないのだが
完全に耐乳酸能力は落ちている。 21分ぐらいだったか。

     雨沢峠ゴール地点
     DSCF0806.jpg


今日は早く帰らなければいけなかったので、そのまま下ろうと思っていたが
大して時間は変わらないだろうと戸越へ向かった。
ここからは下りも多く、飛ばせる。
登りでの心拍85%はきついが、同じ心拍数でも平坦、下りはそれほどきつくは感じない。
私の登坂能力はまだまだ低い。
戸越峠の登りのヘタレっぷりは続きました。

戸越頂上付近で。
DSCF0813.jpg

帰りは平針辺りでハンガーノック。
もっと早く大福食っとけばと思いながら、これしかないので補給するも、すぐエネルギーにならない。
そこから自宅までは30Km出すのがやっと。
何故かメチャクチャ疲れました。
これはジックリLSDやらないといけないかな? 

しかし、もうすぐ12月というのにポカポカ陽気。
チョット暑過ぎで帰宅したら汗でべたべたでした。

DST 85Km
AVE 26.0Km
HR  75%

今日がピークだった。。。

今日は筋肉痛も治まり、負荷掛けていけるかなと考えていたが、
悲しいことに今日がピークだった (+o+)
年取るとこんなもんです。

回復させる為に自転車通勤。
天気も良く、今日は暖かかった。

TS3J0171.jpg


仕事後に体幹トレーニング。
スクワット 70Kg×30回 3セット
ワンハンドローイング 50回 3セット
バランスボールを使っての体幹トレーニングetc 

トレーニング

体幹はどのスポーツにおいても大事だと思われる。

わかりやすいのが、鍛えられた選手の投球フォームはゆっくりと安定している。
指先までエネルギーが伝達され、放ったボールは凄い球速となる。

これと同じで自転車も体幹からのエネルギーが伝達される。
安定したブレの無い上体からは、脚もスムーズに動く。
土台が安定すれば動作のロスも少なくスピードがアップする。
無駄なくエネルギーを脚や腕へと伝達するので結果的にスタミナもアップする。
ということで確実に運動パフォーマンスの向上となる。

あとはその体幹をいかに上手く使えるか?
それは走り込むか、その人のセンスや慣性だろう。


今後のトレーニングを考えながら

ローラー練60分。
昨日のマラソンの筋肉痛もあり、今後の練習負荷の設定や時間を考えながら回す。

今までの自分の練習を考えると、全体に強度不足かと思われる。
フルマラソンや自転車のロング練といった時間は長いが負荷を考えると当然低い。
自分は乳酸を溜めないようなトレーニングをしているのでは?

私が太らないのはその辺にもありそうな気がする。
エネルギーとして糖を使えば乳酸が溜まる、脂肪を使えば乳酸は生まれない。
スプリント力をつけるには乳酸をドンドン溜めた方がいい。
独り練では強度を上げられない、弱い自分がいるのは間違いない。

『有酸素系持久力』はある程度あると思うので、今後の課題は『無酸素系持久力』を
上げる為の『インターバル』 『耐乳酸トレーニング』が必要かと。

そしてローラー後、腕立て、腹筋、背筋。
どれも30歳の頃に比べると半分以下しかできない。
特に腕立ては150回出来ていたのに、現在はせいぜい60回。

40代となると、筋力的にも急下降となるので・・・
まだまだ20代、30代の方に食らいついていきたい。

2009 名古屋シティマラソン

40965090_2360416354[1]

結果 タイム 1:29:38 
総合 208位/3014  年齢別 86位/1439


ということで順位が上がっているので、去年よりタイムも上がっていると思っていたが、
帰宅して確認してみると26秒遅くなってました。(T_T)
どうやら参加人数が減ってるので、順位自体は上がったという訳。

ここからタイムを上げていこうと思うと、RUNだけに力を注いでいかないと難しいのか?

言い訳は
①去年より体重が2Km重い。
②シューズのソールがへたっていたようで靴擦れした。
③2週間前のフルマラソン後から走ってない。

自分で慰めるように・・・仕方ないなぁ


これで今年のマラソンは終わりです。 オフトレ終了です。
2月28日に東京マラソンがありますが、練習はせずに楽しんで4時間以内の完走と思っています。

これからは自転車に集中します!

まったり朝練

明日は名古屋シティマラソンなのだが、全然走っていない。
いびがわマラソンでの足裏の怪我もあって、回復だけに努めた。 身体も。

足裏は皮も再生し問題なし。
身体もフルマラソンのダメージがかなり残っていたが、今週は夜遅くのブログ更新は
控え、23時前には就寝して10時間睡眠を3日連続で続けた。
何とか身体全体の張りも取れ、疲労感も感じないレベルに。

今日の朝練は昨晩23時に就寝して、アラームセットなしで自然に目が覚めれば行くことに
していたが、すんなりと目が覚めたので急いで集合場所へ。
今日はハンドルも近く感じ、下ハンも楽に感じた。
しかし今日は明日のマラソンンも考えて、抑えて走った。 時々刺激入れる程度に。
ケイデンスを上げて120ほどでクルクル。

DST 40㎞


明日は自宅から10分の瑞穂陸上競技場スタートなのでゆっくりできる。
ペースはというと去年が4分15秒ペースでゴール出来たので、今年は4分5秒ペース目標。

5Km 20"25  10Km 40"50  15Km 1"01"15  20Km 1"21"40 
ゴール 1"26"09(予想タイム)



来年の始まりは・・・

flash.jpg
http://www.ibukihc.jp/ この後ろ姿、私です!

伊吹山! 狙います!  『マルコADONパンターニ』 で!

このレースはカテゴリー別でも組分けされているので入賞も夢じゃありません。
第2回は13位だったので何とかしたいものです。


トレーニング開始

実はいびがわマラソンが終わってからは、そのダメージと気が抜けたせいか
疲労感と筋肉や関節周りが縮んでる感じがあり、ほとんど休養としていた。

特に乗鞍が終わってからは自転車は週2ほどしか乗っておらず、今までRUNばかりだった。
まだ4日後の名古屋シティマラソンと2月の東京マラソンがあるが、これからは自転車をメインに
トレーニングしていこうと思う。

ということで今日は久々に天白川周回練。 高メディオレベルで。

背中全体に柔軟性が無くなっているようで、いやにハンドルが遠く感じた。

DST 30.8Km
AVE 30.1Km
HR 157(80%)




夜は次女のランニングに付き合い、5分/Kmペースで5Km。
子供達は知らないうちに体力付いてきているなぁ。

中津川ツーリング2日目

2日目のルート (夕森公園→妻籠→馬篭→神坂峠登頂)

3人とも寝過ぎてしまい9時半出発。
晴天かと思いきや、外へ出てみると雲が多く、結構寒い。

DSCF0743.jpg

走り始めるが昨日の夕方の40Kmで脚パン状態。
しかも寒さでなかなか調子も上がってこない。
しかし、いつでも調子の良いメガ森さんはいきなり飛ばす、飛ばす。
それにドクライさんも付いていく。


私は1人グルペットで、約1分遅れで夕森公園到着~

DSCF0755.jpg


この辺りは紅葉も終わっている感じで、閑散としていた。
さらに 『竜神の滝』 まで登る。

DSCF0744.jpg

ここからは川上峠を越えて、田立へ出る予定だったのだが、頭に入れた適当な地図では
その道を見つけられなかった。
結局、川沿いの道を下って坂下まで出ることにした。

ここまでの道はほとんど車は走ってないので、ストレス無く気持ちよく走ることができた。

DSCF0745.jpg


少しだけ19号を走って、256号へ入るとすぐに妻籠到着。
ここでは自転車を降りて、ゆっくり観光。

DSCF0764.jpg


五平さんが米を潰して味噌を付けて焼いて食べたのが由来とか。
江戸時代中期に木曽・伊那地方の人々が作っていたのが起源らしい。
 
DSCF0765.jpg


ぜんざいも食べて温まる。

DSCF0772.jpg


妻籠から馬篭までは峠越えとなり、ここでもメガ森さん序盤からガンガン行く!
今イケるだけ行く。 後のことは考えないで今を行くらしい。
私の心拍はレースレベルで90%越え。
約10m遅れるが無理には追い付かないで、我慢しながら追走。
というか神坂峠があるので脚は温存しておかないと。

するとドクライさんがクルクル回して先頭へ。
ハイペースが祟って徐々に垂れはじめてきたメガ森さん。
私もクリアして前に出て一気に加速。 するとすぐに頂上でした。
しかし、メガ森さんの勢いはいつもビビります。

DSCF0776.jpg


馬篭の坂を自転車牽きながら観光。

DSCF0785.jpg


『栗ふく』 栗と栗餡が入ってて美味しかった。

DSCF0786.jpg


昨日、そしてここまで脚をかなり使ったので、もう神坂峠はいいじゃないのか~?
そんな雰囲気もあったが、逝くぞ!と気持ちを奮い立たせた。
多分、私が止めようと言っていたら、そうなっていただろう。

徐々に傾斜がきつくなる。
それは分かっていたが、気温も低くなり風も凄い。
登っているうちから寒い!
堪らず写真だけ撮ってすぐさま下山。

DSCF0792.jpg

しかし登っている時から寒かったわけで、下りは地獄!
身体の震えが止まらず、どうにもならない。
指先も悴んでしまい、力も入らずブレーキを握る力も低下。
何とか体温を上げようとブレーキを掛けながら踏んで心拍を上げる。

3人死ぬ思いで下山。

DSCF0796.jpg

寒さで体力消耗。
3人、ヘロヘロになりながら別荘まで何とかゴール。
もう真っ暗でした。

しかし、南の地獄や自走で√363で神坂峠、飯田に下って√153とか200Km以上の
ロングのお陰で最後まで垂れなかった。


別荘の温泉入って、最後は栗きんとんで締めました。

次は新緑の5月かBBQも兼ねて8月頃の予定してます。

DSCF0797.jpg

09/11/14 中津川ツーリング 1日目

別荘を借りて14・15の2日間を1泊して自転車で走ってきました。


14日は昼で仕事を終え、ドクライさんと2人で急いで
グリーンロード⇒東海環状⇒中央道と車を走らせる。
別荘に14時に到着して、約40kmのコースを走る為に急いで着替え14時半スタート。

14日の40Km周回コース
3Kmほどアップダウンをして、切越峠の頂まで約10Kmのヒルクライム。
さすがに最初から身体が冷えた状態では、いきなり登りはキツイ。
そして少し下ると、すぐに遠ヶ根峠を登る。
長い登りはここまでで、恵那方面の蛭川へ下る。
そして蛭川から6%~10%程度のアップダウンの繰り返しで別荘のある福岡まで。

最近はRUNばかりで自転車全然乗ってないので脚パンパンになりました。


ここは別荘を拠点としているの40Km周回コースなので練習にもってこいです。
40Kmといっても、出発してから平坦は殆どない。
3周、4周とロングなレースも出来そう。
周回なので、トラブルあっても対応できますしね。


山に囲まれていると、走り終わった4時半頃は、もうこんなに暗い。

DSCF0739.jpg


夜にはメガ森さんも合流し、買い出しして別荘で夕食。
ドクライさん、メガ森さんの3人でBIKE、RUN、SWIMでの身体の使い方の談義。
考えながら、試しながら、イメージしながらの練習が大事。
ただ乗っているだけでは意味が無い。

アラフォーの3人はもう我武者羅に練習ではなく、自分の身体は分かっているので
いかにスキルアップ出来るかが大事ということに結論付けた。
しかし正解という理論はない。

お酒が足りなかったのか??? メガ森さんが珍しく真面目に語っていた。

そして順番にラジウム温泉に入ってから就寝。

DSCF0740.jpg

2日目は明日。



ホントは軽く走りたかったが、完全休養日。

疲れました。

昨日の午後から中津川でツーリング。

ツーリングというよりも観光を含めたトレーニング?という感じに。

今日の神坂峠は耐えられないほどの寒さ。
下りでは身体は震えっぱなしで辛かった。

21時に帰宅したが眠いので、明日以降に更新します。

疲れた・・・・・

時間の流れ

1日、1ヶ月というか1年があっという間。

年を取るとごとに、なぜか時間は速く過ぎていく。

もうこんな季節。

TS3J0166.jpg

今日は仕事帰りにカトーサイクルに滑り込みセーフ!

店主と少し談話して、そしてマルコADONジャージにコーディネート。

TS3J0165_20091113235540.jpg

顔と頭の型にフィットさせるとSelevになってしまう。

久々にローラー60分。 メディオでクルクルCAD100前後で。


明日の午後からは知人の別荘を起点に、中津川を走る。

14日 土曜日練習コース

15日 日曜ツーリングコース往路
    日曜ツーリングコース復路

仕事になった休日

今朝は急性腰痛だと、常連さんから連絡があったので急遽、施術院へ。

そして施術中に電話が・・・1人終わると、また鳴って次という感じで終わりが3時。

今日はトレーニング出来ませんでした。

帰りに検討中のパワータップを見に行こうと、カトーサイクルに行くが臨時休業。(T_T)

自分はホイールやコンポなど機材より、パワータップ使った方が強くなる近道かと。

というよりも機材の事はよく分からんし、あまり興味も無い。

自転車乗ってトレーニングするのが楽しい。

あー、最近全然自転車乗ってないぁ・・・・・明日こそは! 

大雨

今朝は凄い雨の音で目が覚めた。
娘を駅まで送るが、朝7時でも厚い雲に覆われ暗かった。


今日はADONさんがメンテナンスで来院。
またまた大腿部は太くなっていた。 どこまで成長していくのか?

施術中、ぺダリングや身体の使い方などについて談義しながら・・・
ADONさんは、色々と考えながら乗っている。 
私の周りの強い人はみんなそうだ。
向上心があるから色々やってみる。ポジション動かしたり、いろんな筋肉を意識してみたり。
そして個々でそれぞれ考えは違うと思うが、自論を持ってやっている。

私もそういう仲間と走っているうちにいつしかそうなっていた。

去年はだだ乗っているだけ。距離を踏むだけ。
今年はマルコADONパンターニのメンバーと走らせてもらった。
勿論、私より皆強く、メンバー皆が脚質も違い、色々と勉強させてもらった。
それからは自分でも考えて乗るようになった。

今は登りでのぺダリングと体幹の使い方を試行錯誤中。



ということで施術後はとんかつキッチンカナンでADONさんと昼食。
味噌カツセットを食べるが、ボリューム無いので全然足りなかった。
その後、モンブランプリンとシナモンロールパンを買う。




今日までトレーニング休み。
マラソンで痛めた足裏は歩くだけで激痛。

23日の名古屋シティマラソンに間に合うのか?
でも明日からは自転車に乗る。 どこへ行こうか?

いびがわマラソン

今回はトライアスリートのメガ森さんと参戦。

今年もQちゃんがスペシャルゲストという事と参加者が1万人という事もあり、
少し早目の朝5時に出発。

会場でのトイレは混雑するので、途中コンビニで朝飯も兼ねて寄る。
渋滞もせずに会場には7時前に到着。

TS3J0158.jpg

スタートは10時なので会場でゆっくりとランニング用品や特産品の店を回る。
そして9時過ぎてからストレッチしてスタート地点へ並ぶ。

今回は申告タイムを3時間としたので1番前のブロックからのスタートとなった。
このブロックだけでも600人もいる。
そして、Qちゃんがスターターを務めるので、みんな手を振りかなりゆっくり。
スタートラインまで2分近く掛かった。

いびがわのコースは道はあまり広くはないので、始めは渋滞でペースは上げられない。
5Kmのスプリットタイムは23:00。 目標タイムより30秒程遅れている。
しかし、流れも良くなり10Kmまでは4:30のペースを戻した。

確かこの10Km辺りの橋で、マルコADON パンターニのジャージを着たhiro206さんを発見。
自転車の練習も兼ねて仲間達と応援に来てくれていました。
応援の後は池田山に登ったとか。

そして更に調子が上がり15Kmまでは4:15のラップを刻んでいった。

この15Km過ぎた辺りから異変が・・・

何だか足裏が少し痛いような、擦れるような感じがする。
そのうち靴の中で足が動く感じ。
更に走っていると、靴下がズレ回ってるような感じがしてきた。
止まって靴を履き直そうか、紐を締め直そうかと考えているうちにドンドン痛みが増してくる。

走りながら考えた。 原因は靴下だ。
今まではマラソンは必ず5本指ソックスを履いていたのだが、今回はオーソドックスな
タイプではあるがアシックスがスポーツ工学の研究で開発したプロパッドというもの。
簡単に言うと、力が掛かりやすいよう、部分的にバッドが付いているように厚みを変えたもの。
練習の20Kmでは数回試しているので、大丈夫だと思ったのだが、特に平坦な道が殆ど無く、
常にアップダウンしているこのコースでは、かなりトランクションがかかるようだった。
私には拇指球の厚みが特に合わなかったようだ。

20Km辺りからは心拍も上がらなくなってきていた。
ペースも5:00ペースに落ちてきた。
それ以降は我慢の走り。
こうなると1キロ、1キロが長く感じて仕方が無い。

そんな苦しんでいる時こそ、沿道で応援してくれる地元の方々、声援してくれる仲間達に
後押しされる。 多分、皆さんが居なければリタイヤしているか歩いているだろう。


痛みを堪えながらも、仲間の前では笑顔になる私。 ゴール200~300m手前。
40405414_1826192858[1]
                                 photo どこでも五平さん

ゴール後に足を見てみると血が溜まっていた。
どうも靴下がずれているような感覚は足の皮膚が依れていたようでした。

40405414_2218795338[1]
                                 photo どこでも五平さん

やっぱりこのコースだからこそ走りたくなる。
来年はこのいびがわで絶対サブスリー出します!

仲間内では、今年DNSした方の方が多かった気がします。
来年は皆で頑張りましょう。

TS3J0159.jpg


最後に応援に来てくれた皆様。 どうもありがとうございました。
小径で決まってますね~
40405414_3440203166[1]
                                 photo どこでも五平さん


帰りの車中からの池田山
TS3J0164.jpg



痛みから逃れるように指を内に丸めて足底が当たらないように、そして踵で走るような感じに
なっていたので、今日は足の指の関節とアキレス腱が痛い。
1日中、歩くとカクカクでヘンテコな感じでした。^^

いびがわマラソン速報

とりあえず簡単に結果だけを。 詳細は後日。

415位/5407  3:27:02  年代別はまだ出ていません。

なぜか足裏に血のにじむ、予期せぬ事が・・・

TS3J0165.jpg

痛みに耐えながら20Km近く走り何とかゴールしました。


応援してくれた皆様ありがとうございました。m(__)m



明日は・・・

木曜日からは炭水化物多めで、バランス良く食事を摂ってきました。

今日はカーボローディングの締めと言う事で。
朝・・・ふりかけご飯、芋、栗、オレンジジュース
昼・・・焼きそば、おにぎり2個、グレープフルーツジュース
夜・・・あんかけ屋(パスタ)でポパイ1.5倍

本日の朝の時点で
体重57.6 体脂肪7.6 
絞り切れなかったけど妥当ですかね。

明日のペースはキロ4:30で。
5キロ 22:30 10キロ 45:00・・・このペースがキープ出来れば 3’09’53


明日は早いので、もう寝ます

あと2日

今日はじっくり1時間ほどストレッチ。

走るウエアは下はCW-Xなのだが、上をどうしようか迷っていた。

最初はこれで行こうと決めていたが・・・

DSCF0734.jpg


少し補給も持って走りたいので、小さなウエストバックをしようと考えていたが
いくらランニング用の物があるといっても、うっとおしい。


そして、このスタイルはありふれているので目立たない。
あの人数の中、探してもらうのは大変だ。


やっぱり、そう考えると背中にポケットもあるサイクルジャージが便利。


リクエストにお応えして・・・・・これなら見つかるでしょ(^^)

DSCF0735.jpg

新舞子サイクリング

今日は休みだが、3日後にいびがわマラソンがあるのでハードな練習は出来ず
ゆっくり海までサイクリング。

マラソンが無ければ、某有名ライダーとの練習会に行っていたかも知れない。
残念だがグッと我慢して・・・

ゆっくりRUNをしようと昨晩までは思っていたが、自転車に無性に乗りたくなった。

1週間ぶりにペダルを回すと何となくぎこちない感じ。
RUNの脚になっているのか?スムーズじゃない、カクカクした感じだった。

途中4km程だが、ジャンキーストレートだけは抑えきれなかった。


たまには海もいい。 21%なんて坂は無いけど。
TS3J0157.jpg

来週は広域農道で師崎までいこうかな?


DIS 48km
AVE 27.2km/h
AVE HR  59%
AVE CAD 76

自家菜園

庭に可愛らしい花が咲いていたので何かと思ったらローズマリー(ハーブ)でした。

TS3J0148.jpg

我が家では時々、このローズマリーを肉料理、魚料理を使っています。
あとドレッシングに使ったりと。  香りが強いので量には注意が必要です。

ローズマリーはアロマオイルとしてお風呂に入れると、新陳代謝を促進して、とても体が温まります。これからの寒い季節には入浴剤ピッタリです。

そして香りには、記憶能力を向上させ、沈んだ気持ちを盛り上げてくれる力もあります。
勉強や仕事で集中したい時はおススメの香りです。

注意点は刺激が強いハーブでもあるので、使用量、使い方には注意してください。



今日は軽く8KmRUN。
途中、レースペースを想定してキロ 4'30 と4'15 で。

疲れが抜けてきた感じで心拍数も楽に上がってきた。
腰の高い走りが出来て4'15 でもいけそうな感じ。

テーパリング中

いびがわマラソンまであと6日。

今週は疲労を抜くことを考えて1日おきのRUN。
距離も5Km以内で、スピードだけを意識し刺激を入れる。

TS3J0136(2).jpg

マラソンはイーブンペースで走れた時がベストというが、抑え過ぎても
タイムは出ないので難しい。
かと言って飛ばし過ぎると必ず後半は失速する。
マラソンは不思議と30Kmから苦しくなる。

今回は30Kmまでは我慢して4'30/Kmを刻んでいく予定。
4'30で走る切ると 3'09'53。
サブスリーを狙うなら 4'15/Kmで 2'59'20 でゴールとなるが、
たったの15秒だがこれはかなりキツイ。


今の自分の力では、いびがわのコースでサブスリーは難しそう。
プロフィール

ロードマン

Author:ロードマン
カイロプラクター
アロマインストラクター
健康管理士

【趣味】
自転車、マラソン、トレラン、トライアスロン
幾つになっても熱中症。
1967年生まれ

[所属チーム]
トライアスロン Team mega
ロードバイク  DESTRA

リンク
このブログをリンクに追加する
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター